Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

出た!球界のスペランカー



多村、右肩痛で開幕絶望=プロ野球・ソフトバンク-yahoo!ニュース

 ソフトバンク多村仁外野手(32)が、右肩痛のため4月3日の今季開幕に間に合わないことが31日、確実となった。25日に行われた阪神とのオープン戦(ヤフードーム)で痛めたという。同選手は既にチームを離れ、治療に専念している。
 多村は昨季も4月後半に右足を骨折して長期離脱し、39試合の出場にとどまった。 

いやぁ、最近音沙汰なしと思っていましたが、やっぱり開幕を迎えられませんか。

多村選手のスペランカーっぷりはwikiを参照。

wikipedia:多村仁

バレー界だとスペランカーってだれだろな?マルコス、越谷、甲斐、塚崎あたりか。

ケガには十分に注意してください。