Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

同じ苗字でバレーボールできるかな!?



ぶりんくしてたよ - /ja あやつる YmrDhalmel

そういえば中央と早稲田が揃うと高橋6人ってホント?

以前、これを見てから沸々と抱いていた野望。同じ苗字のメンバーでチームを作ること!
年代はスルーで。結構無理あり、スカスカありだけれども。


鈴木

寛史 健太 考政
悠二 雅史 −−     

監督 淳平

    • セッターとリベロの鈴木さん求む。

山本

隆弘 雄史 拓矢
将平 英之 太二 健之  サブ 洋平 悠登 辰生

監督 和史

    • なんか普通だ!

高橋

賢行 正  和人
幸造 智則 慎治 洋史 
    • なんとか形にはなったか!?

高橋大学編

賢  翔一 悠
元気 慶多 駿

監督 宏文

    • この企画の引き金チーム。ちょっと無理あり。


思い出すために「バレーボール 山本 -隆弘 -愛」とかでググってたら「山本」ゲシュタルト崩壊がおきた。