Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

そいつはだまっちゃいられねえ。



なにやら東の方から戦隊の逆襲が噂されるので、こちらも対抗馬のスペシャルチームを擁立しようかと*1

なんか同じ大学出身ばっかだぞ*2、やはり戦隊だけに集まる性なのか…

  • レッドでキャプテンな彼は、チームでは去年キャプテンを首になったとさ。ちゃんちゃん。もちろん△△戦隊では大将格。ブルー→ブルー→ブルーと渡り歩いた天才肌、△△ブルー1号!
  • 先日、結婚されたそうで。ケガから復帰して飛躍の年、拾いまくれ△△レッド!*3
  • 日本を背負うイケメン。なぜかここまで全員同じ大学だ!△△ブルー2号!
  • 「東の石島、西の○○」と呼ばれたのはいつだったかなぁ。△△グリーン!
  • あれだけ活躍したのに黒鷲ではあっさりなくらいベンチ行き。相手が全日本じゃしょうがないよね。魅惑のサウスポーセンター、いs…とっとっと、ちがうちがう、△△イエロー!*4
  • 群馬の誇るポリスマン!超豪華なセンター陣*5でレギュラーを勝ち取れ!△△ポリス!
  • ちゃんと生きているのかなぁ、ジュニアまで行ったのに!魅惑のハンドリング、△△ペット!*6
  • B大で昔、△△のセンター対角を見た気がするなぁ。確か、東海第四-鳥取工業。

*1:ケンカ売ってるのはどうみてもこっちだ

*2:3:2:2

*3:グリーンの中に一人だけ

*4:イエローでいいのか?あの色、オレンジ?

*5:大きいと、やっぱり都下の治安維持のためにと、入りやすいんだろうか

*6:頭の中ではやはり水色