Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

監督「お前はセッター体格だ!」



監督「お前はセッター体格だ!」
ぼく「えっ」
監督「お前は今日からセッター体格になる。いけるか?」
ぼく「変化するってことですか?」
監督「なにがだ」
ぼく「体格が」
監督「そうだ。レフト体格からセッター体格に変わるんだ」
ぼく「なにそれこわい」
監督「えっ」
ぼく「えっ」
監督「セッター体格はスーパーエースともいうからな。プレッシャーもあるだろうががんばれ」
ぼく「えっ、セッター体格なのに?」
監督「打って打って打ちまくれ」
ぼく「トスの練習はしないんですか?」
監督「もうセッター体格だから必要ない」
ぼく「そうなんだ、すごい」
監督「よし、お前は光栄だ」
ぼく「えっ」
監督「えっ」
ぼく「セッター体格は光栄なんですか?」
監督「ずっとじゃないがな」
ぼく「光栄から光栄じゃなくなるんですか」
監督「そうだ、セッターが光栄になったら、おまえは光栄じゃない。」
ぼく「なにそれひどい」
監督「そんなことを言ってるようならおまえは抗体だぞ!」
ぼく「病気と闘うんですか?」
監督「えっ」
ぼく「えっ」
監督「おまえが癌だ!」
ぼく「なにそれもこわい」
監督「えっ」
ぼく「えっ」
なにそれこわいとは - はてなキーワード

無理があるか…