Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

画伯の名もいとわない。



全日本男子バレーボールチームコーチ 諸隈直樹のオフィシャルブログ by ダイヤモンドブログ » 新ユニフォーム!!

諸隈コーチのブログで全日本男子の新ユニフォームの写真がものすごく小さく写っているので、目をこらして見てみました。
そこで新ユニフォーム想像図を恥も外聞もかなぐり捨てて、はてなのお絵かきで書いてみました!!
さすがにうごメモにする勇気はなかった!!

たぶん大筋であっているとは思いますが、ラインの入り方が微妙です。
さすがに斜めラインはないかなぁ。そう見えてしまったのでそうしました。一面、白かもしれません。
たぶん、赤×黒が2ndだと思う。
いやぁ、JT男子もノースリーブになっていましたが、この波は日本全土に広がるのでしょうか?
半袖でも日向君めくりが似合うのって、少数でしたよね。最近なら、神田選手、高松選手、清水選手くらいでしょうか。
似合うというか、いつもやっているというだけですが。