Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

続々・第5回東アジア競技大会



JVAのリリースまで待っていようと思っていましたが、メンバーが、大会HPの方で公開されていたようです。

JPN_Athletes_List.pdf

結局メンバーはプレミア若手+チャレンジ+高校生となったようです。

OH 名田(堺)、伊東(FC東京)
OP 出耒田(札幌第一)、若山(JTEKT)、上場(つくば)、阿部(FC東京)
MB 金丸(JTEKT)、伏見(清水商)、横田(堺)
S 大竹(パナソニック)、前田(佐世保南)
L 福田(FC東京)

ポジションはこれで良いですよね?オポ4人で間違いないですか?パス出来るのは3人だけで間違いないですね?
出耒田君もちょっとはできるのだろうか。セッターもサブが高校生という危険なチョイス。
はっきり言えば、チームを作る上では悪い意味ですごい人選だと思います。
そんなにオポジットを何とかしたいのでしょうか。

しかし、FC東京Vリーグの開幕、大丈夫だろうか。