Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

人生という大いなる暇がつぶせればいいんです。



こういうのに黙ってられないのが、マニアの性。

rioさんのほかの方へのコメントで6枚替えなんてあったので、ここはぜひ「ゆうすけ」か「ゆうた」という名前のオポともうひとりMBを見つけて、「ゆうたとゆうすけ」だらけのチームにしていただきたいです。
グラチャン男子・ブラジル戦 ブラジルにびびるな!:ベリーロールな日々:So-netブログ

調べてみたら、前回の戦隊よりたくさんいたのです。

アウトサイド

何かと話題になられる日本の誇るGOTTSU、いしじまゆうすけ
意外と声が低くてびっくりで、阿部ちゃんとのコンビは日本一、いまだゆうすけ

ミドル

がんばれ、教えるVリーガー、きたがわゆうすけ
あえて、あえてこちら。いつのまにかもうベテラン。今年は是非とも1勝、いとうゆうすけ

オポジット

この選手なしに春の久々上位は語れない。勝浦の誇る名キャプテン、なかむらゆうすけ

セッター

迷ったぞー。というかいないぞー。そんな中から見つけてきました。ポジション不定のサウスポー。まだバレーをしてるかな、ささきゆうすけ

リベロ

全日本初の交代出場リベロ。ガッツポーズのジャンプがお茶目な、いのうえゆうすけ

「ゆうた」もツーセッターなら制作可能です。が、ふとなにかに気づいてしまったので、コメントなしで。

下山 小野沢 米山
土屋 中島 阿部

いいんです、人生という名の大いなる暇がつぶせればいいんです。