Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

こっそりと



新年から、91年あたりの月バレ、バレマガを発見するという幸運に恵まれたので、著作権的にアウトでしょうが少しだけ。


名選手の春高時代を紹介するという企画。こう見ると、なんというか雰囲気が現全日本のキャプテンに似てません?

インカレ優勝は日体でした。右から二番目の満面の笑みの青年は昨年女子バレー界に旋風を巻き起こしました。ちなみに1番は多田さんですね。左奥は泉川さん。

その翌年?(翌々年だったか?)の春リーグのランキング。
バックプレーヤーのランキングがあったんですね。

ユニバの成績が悪かったので、大学の強化をということで開かれた大学生強化合宿。

これはジュニアですね。いまちょっと雑誌が手元にないので、いつかは忘れました。
藤井さんが唯一早生まれで、一つ上の学年です。