Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

あなただけの全日本



ツイッター診断メーカーという面白そうなwebサービスがあったので、バレーボールでなんかしたいと思い、あなただけのチームを自動で作成する仕組みを作ってみました。

バレーボール男子全日本ったー
http://shindanmaker.com/8199

誰でもできます。twitterアカウントを持っていればもっと楽しいです。名前を入力して診断ボタンをクリックするだけで、あなたにぴったりの歴代選手がミックスされた全日本を作成します。

ちなみに僕の全日本は

@sputnik0829のチームはセッター松田明彦、オポジット平野信孝、サイド荻野正二,越川優、ミドル富松崇彰,川合俊一リベロ田辺修です。

ほかの選手がセッターに負けてしまわないか心配です。

今後もう少しレパートリーを増やしていきたいと思います。

(追記 4/12)
世界選抜バージョンも作成しました。
http://shindanmaker.com/8300