Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

ちょっと気になる検索ワード〜2010上半期〜



おもしろいですね、検索ワードって。いろんな方がいろんな検索ワードで私のブログに足を運んでくれました。
今年上半期のちょっと気になるものを紹介します。

検索ワード ひとこと
バレーボール 張本 批判 某在京局、今話題の日曜朝のあれですね。僕の知る限りは喝!してないと思います。バレーボールにはあんまり喝しないでくださいね。
jt バレー 拍手 東海 いやぁ、本当にすごかったですよと何度も言ってみるテス(ry
来季 越川 僕も気になります。
padova pallavolo 越川 fc !!なにかを疑ってしまいます。
アタック リベロ 欲求不満はわかりますけど
あなた 宇佐美大輔 すいません、ちょっと意味がわかりません。
バレーボール ゴッチ 石島 カール?
dvd vリーグ バレーボール オフィシャルイヤーDVDとか見たいですね。
バレーボールの表紙文句 こ、個人的には何も文句はないですよ!
渡辺俊介 バレー 他に検索にひっかっかってしまうスポーツ選手がいるので「バレー」は必須ですね。
風船バレーのプロチーム そんなのあるんですか!?
黒セッター 数年前の某U選手はときたまこの状態になることが・・・。
白数 バレー どこに行ってしまわれたのでしょう。惜しい人材です。
バレーボール ベストサポート賞て何 がんばったで賞
torrent ヨーロッパチャンピオンズリーグ2010 読み方は同じなんですけど、綴りは違うんですよ
ダニエル・デジデリオ あぶない、忘れるところだった。
2010ベスト6 バレーボール まだ、ちょっと作れないっす。
月刊 吉田譲 こ、これは!「月刊真木よう子」的な?
ジャイアン キリング ジャイアン殺人事件
ワンハンドトス 歴史 さすがにこれはわかりません。
中央 東海 デュース ギネス まだ残ってるんでしたっけ?
人気チーム 審判 心理 うーん、ありそうな気もする。
バレー 大古 2010 言葉の組み合わせが「サントリー・ニューオールド」的な?
阿部裕太 e-tax 社員ですからね。してないと思いますよ。
我妻 東北リコーバレー プレミアでみたかった。
各国バレーボールシューズ 機会があったら、調べて見たいですね。