Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

アウトサイドの組み合わせは?投票!投票!



イタリアのサイトでちょっとおもしろい企画をしていたので、ちょっと真似てみたい。
それはいつもお世話になっているVolleyball.itでやっているアンケートで、ワールドリーグファイナルで監督であるアナスタージはどのようなアウトサイドの組み合わせを使うか?という趣旨。サイトの右上で行っている。

なるほど、おもしろい。じゃあ、このブログでもやってみようじゃないの。
直近の試合、ワールドリーグ予選in長野でのアウトサイドを対象にちょっと投票を募ってみる。
ただ監督の選択予想をするのではなく、皆様がどの組み合わせが日本にとってベストと考えているかを調べてみたい。
サイドの組み合わせは某巨大掲示版でも大いに盛り上がっている話題である。
攻撃型-攻撃型でも行けるんじゃないか?やはり米山は外せない、やっぱり越川だろ、いやいや越川はオポの控えだ、福澤はまだそこまでの選手じゃないなどなど様々な意見が飛び交っている。

下記FLASH、またサイドバーのFLASHの選択肢をクリックして投票していただきたい。

@nifty投票ははじめて使用するが、選択肢が6コしか作成できないので、このような形になった。
なんとなくありそうなものを勝手に選択し、5通り挙げさせてもらった。石島−米山は泣く泣く外した。
実際今、芦別での合宿に参加している4人から2人選ぶ組み合わせは6通り。ただ滑り込みの可能性もあるので、あえてその他の選択肢を作らせていただいた。
八子君の滑り込みや柴小屋君のカムバックを期待している方はその他を選んでいただきたい。

どれどれどんな結果になることやら。