Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

マルシャルの写真がなんかもうぶっ跳んでる件



今朝、ふと開いたページの写真にびっくりしたわけですよ。あんたそこでなにしてんの?って感じ。
なんかブロック跳んでるんですけど、もう手が出てるとかいうレベルじゃないわけですよ。もうねトランポリンか、ロイター板使ってジャンプしたんじゃねえかってレベル。


http://caderade.com/wp-content/uploads/2011/01/leonel-marshall-jumping-300x208.jpg



そして当然、そんな選手は世界にマルシャルさんくらいしかいないわけです。
Legavolley - Atleta: Leonel Marshall



マルシャルさんは今まで動画なんかで見てて、その高さには口をあんぐりあけてきたわけですが、改めて写真という静止しているメディアで見ると、とんでもないですね。


もう腰の位置がじぇんじぇん違う。むしろ顔に当たるのが怖くないのだろうかという心配をしてしまいます。

http://volleyball.wbl.sk/marshal.jpg


もう目つぶっちゃってますもん。

http://spc.fotolog.com/photo/28/16/116/allvoley/1229445810106_f.jpg



この写真だけ見たら、実は身長が2m60cmあって立ってるだけなんじゃないかと一瞬思ってしまいます。

http://farm4.static.flickr.com/3636/3288589073_92b90d8da3.jpg


きっと、重力軽減シューズを履いてるんです。

http://www.volleycountry.com/images/stories/misc/marshall-fener-attack.jpg


でもNBAの選手ってこんな選手ばっかりなんだろうなー・・・