Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

うちのブログで思ったより盛り上がらなかったエントリで打線組んだwww



めっちゃ自意識過剰エントリです。
書いてて軽く恥ずかしいです。


これまでね、そこそこの数のブログ記事書いてきました。
で、やっぱりアップする前ってのはある程度反響の程度を予測するわけです。
どこどこのクラスタが盛り上がるだろうな、とか。全く反応ないだろうな、とか。
今日は、もうちょっと反応されてもよかったんじゃないという私のブログエントリで打線組んでみました。
完全ワタシ目線ですから、軽くキモいです。


やっぱり完全に一人でもり上がってるだけじゃんというエントリもあれば、タイミングがいまいちというものもあれば、ネタにかまけて文章が適当だとか、タイトルがいまいちってのもあるわけですね。
なんか正直、キモいですね、ワタシ。


まぁ、最近うちのブログ読み始めた人であぁ、こんなエントリもあったんだと思ってくれたら幸甚。で、はてブでもいいねでも反応くれたら、もっと嬉しかったりする。

1(遊) 背番号別ベスト6(世界版)を決めてみる
備考 飛ばしすぎたのは否定できない
2(左) 10年前、15年前、20年前のV開幕スタメン
備考 小出しにしたらよかったか
3(中) 各地のローカルバレーボールを追え
備考 やっぱマイナーネタはいまいち食いつきが。
4(右) アメリカ大手IT企業の本社にはだいたいビーチバレーコートがある件
備考 はてな村なら!と思ったものだが。
5(一) バレーボール歴代五輪決勝動画まとめ
備考 ただ列挙しただけだしね
6(三) 47都道府県ベストオブご当地選手を挙げてみよう
備考 時代をまたぎすぎるといまいち
7(二) あるスロバキアクラブチームの新しいかたち
備考 面白いと思ったんだけど、たぶんタイトルがいけなかった
8(捕) バレーボール・ナイスプレーベスト5
備考 それなりにブクマしていただいたけど。
9(投) マルシャルの写真がなんかもうぶっ跳んでる件
備考 「ぶっ飛んでる」のほうがよかったかね