読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

バレーボールおもしろグッズ探してみた



まぁ、暇つぶしはamazonですよ。
いつもは本カテゴリと洋書カテゴリとDVDカテゴリあたりでバレーボールの新商品が出てないかチェックしてるわけですが、いろんなカテゴリで検索してたら、結構面白いものが出てきたので、紹介してみます。

以前になんか話題になってましたね。しおりとして使っても面白そうな。


バレーのコート図が左半面に印刷されてるA6のノート。たぶん高校生とか中学生むけに作ってるんでしょう。
ただ、これ結構観戦ノートに適してるんじゃないですかね?コート図が6面くらいあったら最高なんですけど。


ちょっと意味がわかりませんwww
たぶんアートとして飾る部類のポスターなんでしょうが、なぜこのチョイスなのかと。
でもほかの種類もあってちょっと部屋に張ってもいいなと思うのも。
バレーボールブロック ファインアート プリント (60.96 x 45.72 cm)
Alfred Gockel ? バレーボール ファインアート プリント (24.77 x 24.77 cm)

いまどき何だってあるんですねぇ。
あのコピペ思い出したwww

32 :番組の途中ですが名無しです:2006/09/14(木) 00:27:22 id:V7MFuHWz0
帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
喪友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。
背中には架空の高校の名前、腕には自分の名前がはいってるやつ。
それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)
壁によりかかりながら、人が近くを通る時を見計らって
俺「なかなか面白いチームだな・・・」
友「ああ・・特にあの7番」
俺「お前と同じポジションだな。どうだ?止められそうか?」
友「さあな・・・・」
俺「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」
こんな感じのやりとりを繰り返した。
たぶんカッコよかったと思う。

携帯カバーは、バレーボール関連の商品が結構出ているのですが、なかなかこれがおもしろいかなと。
これはiPhone5用ですが、結構いろんな機種向けにでているようです。

[asin:B0052DO9W0:detail]
これ、ちょっとリアルにほしいかもしれない。
ロンドン五輪ビーチバレー仕様のタクシーミニカー。実際にこんなの走ってたんですかね。


今度は楽天で探してみましょうかね。