Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

Always Find the Gap




上記の記事で述べたように、常に得点を意識しているプレーヤーがとても好きだ。
というわけで、今日は相手の意表を突いた得点動画を集めてみた。


相手の不注意という要素が大きいのだけれど、やはり視野の広さと勇気が必要であろう。
ビーチバレーなんかやってると、よく見られるプレーなのだけど。


とりわけ、こういうプレーはセッターやリベロに特に多いように思う。
やはり自分で得点をとるポジションではないだけに逆にそういうことを常に意識しているのかもしれない。




#Saori #kimura Good Point!!!เงิบสิคะ เจอซาโอริสวนดอกนี้เข้าไป 5555555Brazil VS JapanWGP 2015

Posted by วอลเลย์บอล ช็อตเด็ด on 2015年7月8日




これはちょっと番外編。マネしちゃいけません。