Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

誰かと似てる世界のバレーボール選手



結構、無理があるのが多いと思う。私の中でイメージとして定着してしまっているものが多い。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
ただここで双方並べてしまうとさすがにきついので、各自Google画像検索などで答え合わせして、似てないのはそっとスルーしていただきたい。
失礼な例もあると思うが、先にお詫び申し上げておく。


また、掲示板Inside volleycountryのスレより多く参照している。
player look-alikes - General Section - Inside VolleyCountry

思い出す、出さないの問題も大きいので、しれっと増えているかもしれない。
もし他に、これはというのがあれば、ぜひ教えていただきたい。

クビアクとイヴァン・チュピッチ(クロアチアハンドボール選手)

www.instagram.com

写真によっては結構似てるし、写真によっては全然似てない。
気になった方は画像検索をぜひ。綴りはIvan Cupic


ルーカスとパウ・ガソル(NBA選手)

これは割と有名な話。もじゃもじゃだし、背番号16だし、あの白熊感ね。
blogs.lance.com.br

アナスタージとジョージ・クルーニー

わかってる…無理があるのは、わかってる。
ここにモウリーニョもはいってきちゃうんだよなぁ。

ネッリとバックトゥザフューチャーのビフ

顔が似てるっていうか、表情筋が似てる。
www.instagram.com

N.ペンチェフと大谷翔平

これも似てないんだけどなぁ、見るたびに思い出す。
なにかが似てるんだろうなぁ。

アルベルト・ポロとカイロ・レン(スターウォーズ)



シン・ヨンソクと浜口京子

ムアグトゥティアとダンテ

ていうか最近、プレーも寄せてきてない?

スタンリーとニコラ・カラバチック(フランスのハンドボール選手)


ヘイネンとデヴィッド・モース(俳優)

グリーンマイルの看守役とか。クレクちょっと入ってるよね。