Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012各国リーグの決勝動画集めてみた

ほんとにすごい世の中になったものです。 海外リーグの「結果すら」わからなかったあの頃や「結果しか」わからなかったあの頃が懐かしく感じられます。最近ようやく次の日には結果がわかって、統計もわかるようになったと思ったら、いつのまにか試合をフルで…

この発想はなかったわ

今日のエントリで紹介した、各国の決勝動画のブラジルでの試合。 初見時は結構飛ばし見をしたために気づかなかったのだが、改めてのんびり見ていたらあることに気づいた。 すでにご覧になった方の中にはお気づきになられた方もいるだろうが、タイムアウト中…

だから最強のメンバーってなんなのさ

【お知らせ】?リーグ機構規約第19条違反に関する制裁について - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト ちがいがわからない - /ja あやつる YmrDhalmel 以前、別件ではあるが、ちょろっと書いたことがあった「最強のメンバー」の件。実際にVリーグにおい…

結局、どこが2012OQTに来るのか、予想してみる

さぁ、OQTまで約2ヶ月。日本代表登録選手も発表され、いよいよという感じになってきました。毎度の事ですが、日本で開かれるOQT、オリンピック世界最終予選はアジア予選と合併して開催されるという特殊な形態です。もちろん全部勝ってしまえば問題ない話です…

バレーボール情報収集用おすすめRSSフィード17

みなさん、こんにちは。 突然ですが、RSSリーダーを活用してますか? このブログを見に来るのに、わざわざ「お気に入り」から飛んで来たりしていませんか?更新したらtwitterに一応投稿してますし、facebookでいいね!してくださっている方には通知が行ってい…