Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

春高観戦



北海道から自宅に帰ってから、代々木に出かけたので、終わりの2試合程度しか見られなかった。
結構衝撃のベスト8

とことん予想を外してお恥ずかしい限り。
勢力図が完璧に書き換わった。関東5つというのが印象的。あとは九州2と四国1かー。
このうち東福岡、都城、松山工業の試合は見たけど、しっかり打てるだけの選手がチームに二人いないんだよね。
たぶん見た感じ東福岡が優勝するんだろうなーって感じがしたんだけど、一人しっかり打てて、あと何人かバレーボールできるだけなんだよな。
春高40周年。伝統校が勝つ時代はもう終わっちゃったんだろう(女子は別よ)。