Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

静かなる東海選抜



怒濤の二日連続。決して暇ではなく、むしろ多忙。単純作業だから、こればっか考えてた。

というわけで東海選抜。
ぬおー、出身地域なくせに、しんどい。
愛知県のVリーガーの少なさに絶望した。1ってなんだよ、1って*1。でも大丈夫。あの3兄弟が何とかしてくれる。

大学

清野 横山 袴谷
村松 −− 深津 小川
  • どの深津かはご想像にお任せします。あなたの好きな方の深津を入れてください。
  • 横山@駒沢
  • 追記 そうそう東海の小澤は静岡だった。

U-25

馬場 河雲 松原
鈴木 −− 豊田 佐別當
  • なに?この順大。
  • むりやり倉田君@大同センターもありかな。
  • おー、リベロは他にも辻、赤木と。

シニア

伊藤 大道 伊東
−− 北川 近藤
  • 伊藤選手はスイッチブロックの経験をかってオポジットです。
  • 元静岡県民としてはやはり平岩-赤堀のツーセッターがもう一度みたい。

さすがに4県のみはきつかった。しかもプレミアリーガーベースで考えたら、相当少ない。
やはりサッカーに食われていたか。なんという順大の草刈り場でしょう。
なんていうか、全体的に物静かなものを感じます。無口っぽいイメージ。

*1:あ、2になるのか