Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

結果発表



ワールドリーグが終わった。

決勝
ブラジル3-2セルビア

3位決定戦
ロシア3-0キューバ

ID 1 2 3
sputnik0829 セルビア ブラジル キューバ
id:dhalmel キューバ セルビア ブラジル
id:kaz10000 ロシア キューバ ブラジル

太字は的中

以上のご応募をいただきましたが、見事に全滅。あれほどロシアは世界一、3位決定戦に強いといっていたのに、何でこんな予想をしたんだ、俺は。身内での賭けにも負けた*1
やはりブラジル強かったという印象。やはりブラジルは失点の少なさが異常。ラリーを作る戦術にまだ他のチームがシフトしていない感じ。北京のアメリカはラリーが作れていたが、スタッツを見る限り、今大会またミスは増えていたように思う。日本はある程度ラリーを意識しているが、つないでもラリーを勝てるだけの地力がまだない。

決勝、見てみたいなー。

*1:上司はブラジルに、僕はセルビアに1000円ベットしていた