Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

ポーランドオールスターゲーム09/10



この国、少し遊びがすぎるようです。
先週行われたポーランドのオールスター戦の様子がおもしろかったので、そのハイライトを解説つきでお送りします。

00:15 リベロがスパイク
00:49 セッターがヘディングトス
00:54 リベロが(わざと)胸トラップでレシーブ
01:27 リベロがサーブ
02:10 選手交代で監督がサーブ
02:55 監督がレシーブミス
03:07 ワンバウンドトスをサーブ
03:38 もう1チームも監督が登場
04:37 元東レのアブラーモフが天井サーブ
05:53 自分で上げたトスを自分でスパイク(もはやバレーボールではない)
06:09 4枚クイックからリベロがスパイク
06:52 ネットを挟んだただのボール遊びが始まる。
07:44 コート後方20m(東京体育館で言ったら1面の時の売店くらい?の距離)からサーブ。
当然失敗
08:00 なぜかコートには9人いる。
08:15 もはやサッカーwww
08:47 もうここまで来たらww審判が途中出場。選手が審判に。
09:34 コントかwww途中出場の審判に主審がイエローカード

いやぁ、バレーボールって本当にいいものですね(淀川長治風)

(追記)
どうやらビデオが削除されたようなので、別のビデオを貼っておきます。