Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

100m走が速そうな男子バレー選手を投票で決めてみよう



ロンドンオリンピックいよいよ始まりますね。
昨日の男子サッカーでは、酒井(宏)選手が金髪な日高選手に見えて困ったり、永井選手がちょっと顔面偏差値の低い川村選手に見えて困ったりしてました。


今日はいつにも増して、くだらないエントリ。
タイトルの通り、100m走が速そうな男子バレー選手をみんなの投票で決めてみようという企画。
とりあえず5人用意しましたが、これを見てくださった皆様が自由に選手の選択肢を追加できます。
下らないっちゃ下らないわけですが、お付き合いいただきお時間があればご投票いただければ幸いでございます。


永野選手はイメージというか、明らかに速い感じがします。細川選手は実際にプレーを見てしまうとそんなに速そうとは思わないのですが、かなりのスプリンター体型な気がするのでなんとなく期待してしまいます。福澤選手はまぁ、速そうだし、あとは野生児二人がんばれ。


なにかコメントがあれば書き添えてくださっても結構ですし、何も書かなくても匿名で投票できます。
ちなみにシステムの関係上、初期状態から50人しか選択肢の追加はできませんので、ご了承ください。なお、1時間開ければ何票でも投票可能であります。
100mだけじゃちょっとつまらないので、マラソンも作っときましたー。
そこそこ盛り上がったら、他の競技もやるかもやらないかも。


マラソン


マラソンはちょっとイメージがわきづらいので、なんていうか箱根走ってそうな選手をイメージしました。
言ってませんよ、猫ひ・・・、いやいや。なんかめっちゃスタミナありそうです。
なんか武大出身だと、古賀兄以外はみんな速そうな感じがします。



時期のいいところで締め切って、なんかまとめときます。
まぁ、ひっそりとやってます。