Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

リオ五輪世界最終予選全日本男子のシューズ調べてみた



二番煎じですけど、なかなかアクセス数稼げちゃうんで今回もやってみます。
身も蓋もないこといってますけど、前回の記事とくらべてみてもなかなか面白いんじゃないでしょうか。
sputnik0829.hatenadiary.com

1 清水邦弘 ゲルフープv8ワイド
3 永野健 ローテジャパン
4 福澤達哉 ゲルバレーエリート3MT
5 富松崇彰 ゲルフォルツァ5LO
6 山内晶大 ゲルネットバーナーバリスティックMT
7 栗山雅史 ゲルネットバーナーバリスティックMT
8 柳田将洋 ゲルフープv8スリム
11 石川祐希 ゲルVスウィフトCVLO
12 出耒田敬 ゲルネットバーナーバリスティックMT
13 深津英臣 ゲルバレーエリート3
14 酒井大祐 ゲルフープv6
17 関田誠大 ゲルフープv8
18 米山裕太 ゲルバーストRS
19 傳田亮太 ゲルVスウィフトCVMT

毎回ですけど、ローカットとミドルカットの見分けが微妙です。ご了承ください。


2回続けてみると、こだわりのあるなしなんかも見えてきますね。ゲルフープの最新はv8なのに二つ前を履き続ける酒井選手とか、おなじくかなり旧モデルを履き続ける米山選手とかベテランはやっぱりこだわるものがあるんですかねー。


ちなみに深津選手のゲルバレーエリート3は日本未発売。ミドルカットはあるんですけどね。


さて、全チームは今回もやりますかね…