Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

ちょっと気になる検索ワード〜2010下半期〜



もう2010年も終わり。いくつかの恒例エントリを。
まずは下半期のちょっと気になる検索ワード。

検索ワード ひとこと
Vリーグ選手で一番身長が低いのは 今はたぶんプレミアリーグなら坂梨(堺)、山本(FC東京)で170cm、チャレンジリーグなら、矢島(きんでん)161cm
背番号をはじめてもらった おめでとう!!
象印バレーボールチーム廃部 12年前のことです。
楽しく男子バレーを考える 惜しい。正しくは→楽しく考える男子バレー
深津4兄弟 ええっ!?い、いないですよね?
新原正二 進路 あたしも気になってます
中田康隆 東亜 進路 これも気になります。
岡谷 渡邊俊介 「お」と「ふ」違いですね
女子バレーボール192cm中学1年生 男の子だってそんなのがいたら逸材なのに・・・
世界バボチャンブック 意外と売れそうな・・・
ベンチプレス 椿山竜介 知らんけど100kgくらいは
バレー選手 金的 み、見たことない
バレーボール 世界選手権 画像 脇 (-.-)いろんなフェチがあるのはわかってますが
チーム内最悪 バレーボール ブラジル それはないない
スパイク小 スパイク大みたいな?ストⅡみたいな?
スパーキッズ ポジション そういうポジションはないですね
アキレス腱 レゼンデ 災難でした
動画 大木貴之 とりあえずここらあたりが。http://www.youtube.com/watch?v=psufLnon-FA


ちなみに個人名での検索は以下のような順位になりました。

1 宇佐美大輔
2 加藤陽一
3 森田亜貴斗
4 カーチ・キライ
5 渡辺俊介

今年も多くのアクセスありがとうございました。