Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

四国選抜…いきなりしんどい



地方選抜シリーズ第2弾。過去の選抜はこちらから
九州選抜作ってみた - Stay Foolish


さぁ、四国選抜。きついよー、高知なんてやっとこさ、プレミアリーガーが出現するところなのに。
徳島はチャレンジ合わせても一人だよな、たぶん。そんなでも、記憶を振り絞って何とか考えてみましょう!
九州でやった3チームわけはさすがに無理なので、今回はシニアと大学の2チーム。

シニア

高橋(幸)大庭 中田  
長江  小西 高橋(慎) Lまぁ、大上…
  • セッター3人の超絶バレーが見られるはず!

大学

もう大学なんているやつ、まとめただけやん。誰が誰かわからないので大学もメモ。
ぜってーカットできない。
S
田内(高知-近畿)伸びたかな。
OH
山本(工芸-中央)仕事してる印象。
川口(工芸-大産)化けたかな。
OP
井上(高知商-日体)記憶のかたすみにうっすらいるだけ
MB
宮本(工芸-武大)春いた?
長山(高知-中央)
L
橘(松工-中院)まだ卒業してないよね?

  • くそぉ、サイドが…中田弟がもう使えねぇ。
  • うん、高知と工芸しかいないんだ。


これは大学、シニアとも相当厳しいチームになった。
なんでこんなに選手が出てこないんだろう。でも、大丈夫。香川県出身あの監督がなんとかしてくれる。