Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

【上級者限定】どこの体育館かわかるかなクイズ



唐突ですが、タイトルまま。グーグルマップの航空写真からどこの体育館かご推察ください。
ただし、相当バレーと長くつきあってきた方でないとわからないものを集めました。
答えをみたところで「?」となってしまう方も少なくはないでしょう。ただそこにバレーボールを愛する人たちがいて、その汗が刻み込まれているのは確かなことです。
もちろん僕も全部には行ったことありませんし、さすがに場所を人に聞かないとわからないものもありました。
問題を探しているうち、なくなってしまっている体育館もいくつかありました。残っているだけでも結構すごいことなんだと思います。
ちょっと寂しい気分になりますが、昔の思い出に浸っていただければと思います。一部の方向けエントリーで申し訳ない。

おまけ


もう見られることはありません。