Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

背番号変遷-パナソニックパンサーズ



猛烈に後悔している。

先日のエントリー以来、僕の心を捕らえて離さない背番号。
そう、僕がやるべきことは一つしか残っていなかった。
Vリーグチームの背番号変遷をまとめる!!」
先に全日本やれよという気もしないではないが、やっぱり僕はドメスティックな人間。Vリーグを愛してるんです。
日本リーグからやれないことはないが、それまでやっていたらきりがない。第1回Vリーグからとさせていただく。

ただね、はてなの表組み記法、めんどくさすぎ!!空白セルを認識しないのが一番難点。見づらいし・・・
もう手間がかかりすぎてしょうがない。次のチームからはEXCELでやって画像貼り付けだ!!
というかみんな揃えた方がいいだろうし、結局これもEXCELで作り直しだろ・・・常考・・・
でもせっかくの努力は形に残させていただきたい!

というわけで昨年の順位順にしたがい、優勝のパナソニックからはじめる。

番号 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 06/07 07/08 08/09 09/10
1 宮崎 岸本 清水
2 長瀬 高山 宇佐美
3 日谷 浅倉 なし 白澤 フェリッペ 山添
4 白数 今井 伊東
5 下村 イェルツェン 山本
6 福本 小糸 白澤
7 植村 バック コカット なし 西澤 岩田
8 西田 川村
9 多田 北川 なし 浅川 なし 大上 なし
10 今野 牛尾 なし 小西
11 田中 坂本 パスカル 久保 ジョン・パウロ
12 紫和 森田
13 清水 なし なし なし なし 枩田
14 仲田 小糸 なし 南部 後山 小糸
15 バック キャメロン アラウジョ 木村 松永 なし 福澤
16 ターナー 西澤 ビテンクール 大竹
17 塩谷 岸本 ソト 永野
18 真鍋 谷村
19 塩谷 上村
20 米山 浅川
22 カントル
23 枩田

これも修正等のご指摘あったら、お願いします。