Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

今日からワールドリーグ・ファイナル



アルゼンチン開催と言われて思い出されるのは、2002の世界選手権。壮絶なファイナルでブラジルがはじめて世界選手権のタイトルを手にした。
リカルドに神がやどったのもおそらくここらあたりな気がする。さぁ、そんなアルゼンチンでどんな戦いが繰り広げられるのか。
初日の今日は、ブラジル-アルゼンチン、ロシア-イタリアが行われる。
さすがに予選全敗のアルゼンチンと1敗のブラジルでは力の差が大きいと思われる。怪我という情報のあったジバもどうやら試合には出られそうだ。
ロシア対イタリアはイタリア人監督対決が注目。

先日の投票はなかなか好評みたいだったので、今回も。
前回の投票結果は入替戦直前でまたエントリーにでもしようと思う。

ちなみに僕はキューバに1票。