Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

バレーボールのおもしろ写真集めてみた



非常に下衆、そしてグレーなエントリーですが、まぁ、お許しください。



http://www.sportsfunny.com/funny-pictures/funny-top-10-sports/funny-volleyball-01.jpg
これはどういうシチュエーションなのでしょう。遠近法のなせる技でしょうか。





http://i266.photobucket.com/albums/ii254/aasv0gel/crap/supervolleyball.jpg
知る人ぞ知る名作、スーパーバレーボールの海外版でしょうか。日本代表の名前がひどいことになっています。スズキ、ヤマハマツダ、ホンダ、トヨタ、ニサン、ミフネ、ニンジャと。ミフネ、ニンジャあたりはやっつけ感が出てます(笑)
日本版の日本代表もおもしろいことになっています。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0510/31/news093_4.html
「みちゅはし」って(笑)





http://funnysportingpictures.com/wp-content/uploads/2011/03/funny-sports-pictures-synchronized-mens-volleyball.jpg
これもどういういうシチュエーションか全くわかりません。サーブでもないし、バックアタックでもこのタイミングでぴったりってことはまずありませんし。合成でしょうか?





http://www.funnymediablog.com/wp-content/uploads/2009/12/funny-picture-1260343752035.jpeg
やっちまったなぁ!!





http://images.cheezburger.com/completestore/2011/5/19/dde77b36-ee41-4edf-867b-ad011984e1c6.jpg
これはスコールズでしょうか。非常に高い打点ですね!すでに引退したスコールズですが、バレーボールのイギリス代表いけるかもしれません。





http://adsoftheworld.com/files/images/Adidasvolleyball.jpg
こんな広告があるのは知りませんでした。中国らしく民衆の力の結集ということでしょうか。ですが、僕はじゃっかん集合体恐怖症なので、これずっと見てると吐き気がしてきてしまいます。




http://images.cheezburger.com/completestore/2009/9/4/128965794916160046.jpg
どうも合成臭、もしくはやらせ臭がぷんぷんしますが、ホントなら是非映画化を期待します。


おもしろ写真が集まったら、またやるかもしれません。