Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

バレー界の偽装表示疑惑



いろいろ話題になっていますね、メニュー等の偽装表示。
今後もどんどん出てくるのではないかと思います。


バレー界にも偽装表示があるのでは?
いいですか、ネタですよ、ネタ。リアルに突っ込みたいわけじゃない。

  • 春の高校バレー←春じゃない。
  • 「あいつ、フェイントしかしないぞ」←もはやフェイントじゃない。
  • V公式の某椿山の体重←チーム公式と7kgも違う!となると、チーム公式も怪しい。
  • 二段トス←由来からいえば三段トス。
  • FC東京←海外の人は誤字だと思ってVC TOKYOって書いてた。
  • エルナルド・ゴメス←御年31歳。
  • ビーチバレー←海岸でやるとは限らない。
  • 春田春吉←秋生まれ。
  • 順大のプログラム身長←最近では逆サバ疑惑が。
  • 世界四大大会のグラチャン!!←世界ランキングのポイントすらつかない。
  • 星野、梅野(東レ)の年齢←少なくとも平成生まれってことは‥‥
  • 女子選手の体重←もっと偽装したほ・・・ピンポーン、おっと誰かきたようだ。