Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

twitterしている世界のバレーボール選手その2



前回のエントリ、twitterしている世界のバレーボール選手からはや3年。ツイッターもすっかり広がり、当時は始めていなかった選手が結構出てきたので、前回紹介できなかった選手を挙げてみます。


3年前、ヨーロッパ圏ではほとんどいなかったけど、今ではたくさんの選手がツイッター始めてます。
前回は、もういるだけ挙げたって感じなんだけど、今回はちょっと有名な選手だけに絞ってキュレートしてみました。
日本にいたことのある選手はやってることが多いように思います。

キューバ

アメリカ

イタリア

どうしても絞れず増えてしまいました。

ブラジル

セルビア

ポーランド

フランス

その他(日本にいたことのある選手)


前述のように、ある程度有名な選手に絞っていますが、あの選手がいないのはおかしいetcどんどん情報お待ちしてます。