Stay Foolish

バレーボール(主に男子)をいろんな視点から見ていくブログ

審判動画あれこれ



いつも判定に文句ばっかいってごめんなさい。審判って大変な仕事ってわかってるんです。
でもでも言いたくなっちゃうときもあるんです。わかってください。

時にはボールがスゴイ速度で飛んでくる危険な職業です。審判って大変な仕事ってわかってるんです。文句ばっかいってごめんなさい。



時には人だって飛んできます。気をつけてくださいね。


時には珍プレーの主役になりますね。でもちゃんとやっての結果ですからね。文句ばっかいってごめんなさい。


時には熱くなったり、困難が多いとも思います。文句ばっかいってごめんなさい。



なんにせよ、審判の皆様をはじめ、裏方でバレーボールを支えている方がいるからこそ、我々もバレーボールを楽しめるのです。
日の目もなかなか当たらず大変だとは存じますが、これからもがんばっていただけると幸いです。